受験への最終兵器“トリロジー” 川原利彦 口コミ

 
あと30点は、勉強なしで上げられる!

詳しくはこちら




口コミで評判の川原利彦さんの受験への最終兵器“トリロジー”ですが、
なぜこれほど評判が良いのか?

あなたはその理由を知っていますか・・・?

それは、、、

お子さんの学習を最高の質にしたり、ミスを極限まで減らすことができる
優れたツールだからなんです。


すでに実践された他塾の先生たちからは、


熊本県 G塾

まさに最終兵器ですね。受験に必要なものが全てここに凝縮されていると思います。マジックシートプラスはこれからの受験生には絶対必要ですね。時間は限られていますので、効率よく学習していかなければなりません。結果を出すためにも必要だと思います。

Xn(癖直し)シート、すごいネーミングですね。中身はもっとすごいです!

生徒たちは「またか」というくらい同じ間違いをします。どうやったらミスを減らせるのか?よく考えることです。口頭で生徒に意識させるしかないと思い、何度も面談で「このミスがなかったら・・・」「次は気をつけろよ」と言ってきました。

ただそれは根本的な解決にはなっていなかったと思います。でもこのXnシートならば解決できますね。すごいです。そのときの●●を記入させるところが特に素晴らしいです。

茨城県 S館

通常は、子供達に断片的に、しかも大量に一方的にしかも多くの場合には口頭で送るだけだった、覚えるべき事、どういう順序で勉強したら良いのか、ミスしがちな個所など実にシンプルに、あたかも引き出しにきちんと入れ、何がどこに入っているかの名札も1つ1つの引き出しについてる、そんな分かりやすさ、扱いやすさをこの3つには感じました。

先生が一生懸命「ここは注意しろよ〜」「お前は同じ所ミスしているぞ」と言ったところで、子供達は聴いてませんし、動きません。

内容は塾の先生なら誰でも知っていることです。しかし、それをシンプルでシステマチックにする。誰でも使えるようにまとめる。それが圧巻です!

など高い評価と喜びの感想が多数寄せられています。

あなたも新しい勉強などしなくても30点を簡単に上げることができる
秘密を知りたくはありませんか?

「受験への最終兵器“トリロジー”」
詳しくはこちらをクリック!





 

 

スーパーエリート幼児養成バイブル塾なんて必要ない!高校受験合格勉強法難関大学への大逆転合格マニュアル
inserted by FC2 system