速読トレーニングソフト※スマートリーディング 斉藤英治 口コミ

 
現代の読書環境を踏まえた最先端の第四世代速読術とは?

詳しくはこちら




口コミで評判の斉藤英治先生の“速読トレーニングソフト〜スマートリーディング”は、
読書速度だけでなく記憶力や理解力も向上させることができるんです。

では、一体なぜこれほど効果があるのか?
あなたは、その理由を知っていますか?

それは・・・

「本を速く読むインプット技術」
「読んだ本の内容をしっかり理解し活用するアウトプットの技術」

の両方が手に入る本物の速読術だからなんです。

すでに実践された方からは、


福岡県 加藤直子さん

私が今までやってきた速読講座は、アメリカ発祥のものばかりで、横書き文章を想定した目の訓練ばかりだったりして、私が必要としている日本語の速読に適したものではありませんでした。

それに対しスマートリーディングは、縦書き文章による速読トレーニングもバッチリできる(もちろんボタン一つで横書きに切り替えることも可能)うえ、自分の好きな文章を読み込ませて速読トレーニングに使えます。

必要なジャンルの本を速読するためのトレーニングが、個人の事情に合わせてできるのが素晴らしいと思います!


大阪府 川田典弘さん

私は昔から文字を読むのが遅く、会社の書類や議事録、プレゼン資料などを理解するのも人より時間がかかっていました。

ところがスマートリーディングで速読トレーニングをしてみたところ、始めてまだ1ヶ月しかたっていないのに1分間に読める文字数が以前の倍以上になりました!

同時に考える能力も上がっているみたいで、「いいアイデアを出せるようになったね」と上司から言われました。

などの高い評価や喜びの感想が多数寄せられているんです。

あなたも効果的な速読術を身に付け、
記憶力やイメージ力を高めてみたいと思いませんか。







 

 

東大記憶法※記憶力90日向上プロジェクト関口典江の理解力向上講座松平勝男の歴史の記憶術
inserted by FC2 system