感情の法則 伊藤新太郎 口コミ

感情の法則 伊藤新太郎 口コミ

 

本当の自分の可能性の50%も出せていない?

 

詳しくはこちら

 

 

 

あなたは気付いていますか?

 

は、人間の感情こそが成功の秘訣だったんです。

 

というのも・・・

 

世の中の多くの人が、「思考の力」「行動力の大切さ」を重視するばかりに、
人間のエネルギーの源である感情をコントロールするという重要な部分に気付いていなんですね。

 

つまり、この感情について理解し、その法則を上手に利用することにより、
今の自分を大きく変えることができるんです!

 

すでに伊藤新太郎の“感情の法則”を実践された方からは、

 

伊藤さんの前の教材『思考デトックス』が予想以上に素晴らしい内容だったので、きっと今回も素晴らしいに違いないと思い、参加を決意しました。 「感情」が人生を変える、コントロールの鍵を握っているという知識は持ち合わせていたので、今回の音声セミナーは本当に期待しています。 全ての人間は感情にコントロールされている。 本当にそのとおりだと思います。 よろしくお願いいたします。

 

怒り、罪悪感、後悔というような感情をコントロールできないことを悩んでいたため、『感情の法則』を学びたいと思いました。 まだほんの最初の部分しか聞いていませんが、確実に自分が変わっているのがわかります。 これからがもっと楽しみです♪ よろしくお願いします。 ありがとうございます。

 

感情のコントロールの秘訣を学べると思い、参加しました。 第三章の「脳」の話の多くで、ハッと目覚めました。 私はよく、過去にもっとこうしておけば良かったと嘆き、また未来に対しても暗いイメージしか湧かなかったのですが、過去も、未来も、現在も、自分の思い一つで全て変えていくことができるんだと希望が持てました。 ありがとうございました。 これからのお話もとても楽しみです。

 

など喜びと感謝の声が多数寄せられています。

 

あなたも最新の科学と古来の宗教の教えを融合させた
感情の法則」の秘密を知りたくはありませんか?

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system