中国語マスターの極意 松平勝男 レビュー

中国語マスターの極意 松平勝男 レビュー 評価 感想

 

現役通訳士が教える全く新しい独自の中国語習得法とは?

 

詳しくはこちら

 

 

 

中国語を勉強したが、全く覚えられなかった・・・
興味は持っているが発音が難しいそう・・・
読むことはできても会話ができない・・・

 

あなたは、このような悩みを抱え
日々大きなストレスを感じていませんか?

 

松平勝男さんが教える“中国語マスターの極意”なら、
あなたの不安や悩みの全てを解決へと導いてくれるかもしれません。

 

この“中国語マスターの極意”は、たった1日15分、わずか81日間で
中国語をマスターできる画期的かつ効果的な学習法なんです。

 

つまり、この学習法を手に入れたあなたは、

 

・とにかく通じる発音を身に付けることが出来る!
・誰よりも楽をして短期間に基本を理解することが出来る!
・自分の力で初級から中級に進む力が身に付く!
・何よりも中国語への苦手意識がなくなる!
・カラオケで中国語の歌を歌って友達に差をつけることが出来る!

 

など、数多くのメリットと驚くべき効果を
手に入れることができるんです♪

 

すでに実践された方からは、

 

【レビュー・評価・感想@】

 

神奈川県 丸山さん 28歳 男性

 

もう少し早くこのマニュアルと出会えていれば。これがマニュアルを読み終わった直後の感想でした。今まで語学教室に通い、リスニング教材を買い、どれだけお金が無駄に消えていったか知れません。

 

私は職場の都合上、通勤に1時間ほどかかります。そのため語学教室にも通う時間がなかなかとれず、家に帰ってきてもテキストを開く余裕がない。そんな日が結構多かったのですが。。。

 

先生のマニュアルは通勤を利用できる。そして従来のリスニング教材のように聞き流すだけではない。まさに私にピッタリのマニュアルでした。

 

聞くだけでも読むだけでもない教材。こんな教材に出会ったのははじめてです。やはり忙しくマニュアルを開く事ができない日もありますが、それでも先生の言う生きた中国語とは何なのかを理解し始めています。

 

この調子で中国語をマスターし自分に自信が持てれば、海外事業部への異動も夢ではありません。素晴らしいマニュアルをどうもありがとうございます。また何かあればご連絡しますね。

 

【レビュー・評価・感想A】

 

和歌山県 鵜川さん 21歳 女性

 

先日、「中国語マスターの極意」を購入しました!まずはお礼を言わせてください!本当にありがとうございました。正直に白状しますが、松平さんのお話を聞いたときは、何だかすごく怪しいな〜本当に大丈夫なの??と思いました。だからそのとき申し込みはしなかったんです。

 

わたしは大学で第二外国語で中国語を専攻しているのですが、まるっきり授業についていけませんでした。でも友達とどんどんレベルが放れていって・・・その時に松平先生のお話を思い出しました。

 

そして、何とかして!とワラにもすがる気持ちで松平先生の本を買いました。びっくりしましたよ・・・3ヶ月って本当なんですね。どれだけ凄い本でも3ヶ月は絶対言いすぎかと思ってました。

 

まだまだ勉強しないといけないところはあるけど、それでも前までの私と比べると何倍も上手に中国語が話せるようになって嬉しいです!

 

今では友達に、ここってどうなるの?と質問される立場になりましたよ。こんな大逆転、松平先生と出会わなければ絶対有り得なかったです。あらためて本当にどうもありがとうございました。

 

など高い評価や喜びの声が多数寄せられています。

 

あなたも短期間で中国語をマスターし、
自分の人生を劇的に変えてみたいと思いませんか。

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system